別府温泉「ゆわいの宿竹乃井」

源泉数、湧出量ともに日本一を誇る別府温泉で九州八十八湯にも選ばれた名湯が別府温泉「ゆわいの宿竹乃井」の温泉です。
天然の保湿成分「メタケイ酸」が豊富な、良質のかけ流し”美人湯”。

天然の保湿成分「メタケイ酸」が豊富なかけ流し”美人湯”でお肌つるつる♪
みなさまとのご縁をつづり結ぶという願いを込めて「ゆわいの宿」と名付けました。
安心安全を心がけ、最近では赤ちゃん連れのご旅行を応援する宿として大人気の宿です。
「ほっ」となおもてなしをご提供いたします。
自然と温泉とふれあいに心地よさを感じ、心から温まっていただけますよう。
そして次の季節も別府を思い出し、より多くのお客様が別府を好きになっていただけますように…。
ゆわいの宿竹乃井では花のように優しくお客様をお迎えいたします。

天然の保湿成分「メタケイ酸」が豊富なかけ流し”美人湯”でお肌つるつる♪
露天風呂から楽しむ別府の夜景。湯けむりの向こうにきらめく街並み。湯の街ならではの味わいが広がってます。
心を癒し、またひと風呂。神経痛や関節痛などに効能があります。

泉質

泉質ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)
pH8.2 (弱アルカリ性
効能きりきず、末梢循環障害、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症

温泉分析書ほか

温泉分析書
温泉分析書別表

温泉宅配商品情報

オンラインショップ